- Pray for Japan -

前略、お月様。
e0158677_0194813.jpg


今宵、空に月は見えましたか?

星のような輝きを放つ美しいま~るい月
月明かりの帰り道
家まで月と追いかけっこ
近づいたり、はなれたり
また近づいたり
でも鬼はずっとかわらないまま。


<写真が撮れなかったので、↑は以前の月です笑>



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます!

楽しい1日を<(_ _)>



by life-lx3 | 2009-08-07 00:34 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-08-07 16:05 x
月との追いかけっこ。昔も今も、変わらずにある楽しい遊び。
うちのこどもたちも、大好きです。
理由はわかっていても、どこまでもついてくる月が愉快なんですよね^^p♪
Commented by aki at 2009-08-07 18:10 x
月を見ながら走ってると近づいたりはなれたり、不思議ですね^^
ん? でも月を追いかけてるのか、月がついてきてるのか・・・
どっちなんでしょうね(゜_゜)
私はもっぱら夕日と追いかけっこしてます^^;笑
Commented by life-lx3 at 2009-08-07 23:43
*りんりん丸さん

大人になった今でも不思議に思います笑
どこまでもついてくるんですよね~
愉快ですね^^
ポチッありがとうございます!
Commented by life-lx3 at 2009-08-07 23:47
*akiさん

不思議ですよねー^^
月が近づいてきてるのかもしれませんねー!?
夕日はとても逃げ足が速いです笑
とくに最後の目線の高さくらいからラストスパートをかけてきますよね^^
<< 夕凪の海に浮かぶ夕陽の塔。 彩る雲。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.