- Pray for Japan -

あの日の夕焼け空は静かに語りかける。
e0158677_020634.jpg


広い空が僕を見つける。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます!

素敵な1日を<(_ _)>



by life-lx3 | 2009-07-29 01:22 | - 空鏡/Sky mirror | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by to4shi2zo5 at 2009-07-29 12:11
こんにちわ^^
写り込みと相成って、広い空が、よりいっそう広く感じられますね^^
Commented by photo-rhythm at 2009-07-29 12:57
この場所は撮ってみたい場所なんですよね~。
ホント、いつも見ているよりも広く感じますね。
早く晴れませんかね…。
Commented by りんりん丸 at 2009-07-29 23:44 x
ほんと、綺麗に写ってますね・・・・^^
流れを感じさせないほどですね。
美しいです・・・・・P☆
Commented by life-lx3 at 2009-07-30 01:40
*toshizoさん

こんばんは~
ありがとうござます^^
田舎なのでとにかく空が広く感じます笑
Commented by life-lx3 at 2009-07-30 01:42
*photo-rhythmさん

ありがとうござます^^
この場所をご存じなんですねー
ここは良い場所ですよね~
風がない日に限りますが笑
ほんとに晴れが恋しいですね。。
Commented by life-lx3 at 2009-07-30 01:45
*りんりん丸さん

この日は、ほぼ流れはありませんでしたねー
ゆーーーくりでした^^
それがもたらした景色ですね
P☆ありがとうございます^^
<< 夕焼けダンス。 空に大きなヒマワリワッペン。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.