- Pray for Japan -

雨上がり、空色水玉模様の傘がゆれる。
e0158677_0483246.jpg


あるいてさがそう、素敵なできごとつまづこう。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます!

今日が素敵な1日でありますように<(_ _)>



by life-lx3 | 2009-06-28 01:02 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aki at 2009-06-28 18:12 x
明るい水色の空が爽やかですね^^
右の薔薇?が「あ、鳥だ!」って指さしてるように見えますね笑
Commented by りんりん丸 at 2009-06-28 22:44 x
ムムム…つまづいた方がいいの?(笑)
私は、出来ればつまづかずに済ませたいわ~(笑)
Commented by life-lx3 at 2009-06-28 22:54
*akiさん

昨日はあまり天気がよくなかったんですが、太陽が出た瞬間を狙いました笑
水色の空は、爽やかですよね~
薔薇はもう終わりですかね~植物園で唯一これが綺麗に咲いてたのでモデルになってもらいました
鳥を眺めてるように咲いてましたね^^
Commented by life-lx3 at 2009-06-28 23:10
*りんりん丸さん

つまづいた方がよいかなぁと^^ですよね出来ればつまづきたくないですよね笑
でも激しく転ぶわけではないですよ?笑
またに段差も無いところで、おっと!?ってつまづいたりしますよね??
なんでここで?ってところで^^(僕はよくあります笑)
そんな些細な見過ごしてしまうような小さな素敵なことに出会いたいねって感じですかね^^
たとえば、道端の花が綺麗だなぁ~とか
つまづく=出会うですねw
わかりにくくてすみません^^;
Commented by aloha-skyward at 2009-06-28 23:45
出ました私の好きなアクセント付の空( ̄∀ ̄)b
うすーいスカイブルーがほんわかしてていいですね。
地上の薔薇も上空の鳥も上に向かっているのがポジティブで好きですv(ゝc_,・。)o
つまづくのも、豊かな感性ゆえ。(*^▽^*)σポチッ
Commented by life-lx3 at 2009-06-29 00:38
*aloha-skywardさん

ありがとうございます^^
さびしかったのでアクセントを付けました笑
飛行機バージョンもあったのですが、下の小さい雲がかわいくてこっちにw
いい空の色でしたね~
確かに全てが上に向かってます!言われて気付きました^^
ポチッありがとうございます!
<< Heart な雲間。 夕凪の海に浮かぶま~るいcandy. >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.