- Pray for Japan -

ゆめのそら。
e0158677_031493.jpg


目指せ!競輪選手。


e0158677_04989.jpg


目指せ!体操選手。


こどものころのゆめ。

覚えてないが、ウルトラマンとかだっただろうなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆パワーになってます<(_ _)>



by life-lx3 | 2009-06-18 00:34 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by aki at 2009-06-18 17:03 x
ここ素敵ですね~広々してて^^
街中の公園と違って空も広いですねー
子供の頃何して遊んだかなぁ~って思い出しました。
Commented by aloha-skyward at 2009-06-18 21:25
整備されすぎていない感じがしていい公園ですねv(ゝc_,・。)o
芝生の上を駆け回れるこんな公園は大人にとっても羨ましいです。
私の子供の頃の夢は・・・宇宙飛行士・・・とかだったかな・・・(笑)
Commented by life-lx3 at 2009-06-19 00:52
*akiさん

筑後川に沿う河川敷なんですが、とても広々して気持ちが良いところですね~
周りに高い建物なんてないので、空がすごく広くて開放感があります
子供の頃は、いろんな遊びをしましたね~
そのころは好奇心から目に写るいろんなものが遊び道具に見えてたような気がします笑
Commented by life-lx3 at 2009-06-19 00:59
*aloha-skywardさん

ほんとに芝生をひいて、そこにポツンと遊具を置いた感じでとてもシンプルな広場ですが
とてもいい環境ですねー
子供はここで遊んで、大人は横の川で釣りしたり、隣の球場で野球したり、スケボーしたりしてましたね^^
お~宇宙飛行士ですかぁ~夢があって素敵ですねー
子供にとって宇宙は、未知の世界でしたからねー
<< 空×鳥。 あふるる夕陽。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.