- Pray for Japan -

海へ帰ってゆく夕陽。
e0158677_085395.jpg


歩幅をあわせて。



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
いつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆パワーになってます<(_ _)>



by life-lx3 | 2009-06-11 00:35 | - 海/the sea | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by aloha-skyward at 2009-06-11 02:41
色づく空はないけれど、眩い光が暮れゆく時を知らせてくれる一枚ですねぇ(*´ -`)
砂の色もいいですね( ̄∀ ̄)b
目を細めて見る夕景に(*^▽^*)σポチッ
・・・ぁ、ura blog見つけちゃいました(・∀・)
Commented by りんりん丸 at 2009-06-11 16:54 x
「ああ~~~」と夕陽に感嘆しながら、視線を移して「ああああ~~~?!」
すごいところに鳥居がある。
しかも人がちゃんとお参りしてる(風に見えるだけか?)
砂浜の色が、新鮮で綺麗です!P☆


Commented by aki at 2009-06-11 22:52 x
すごい所に鳥居があるんですね~ びっくりしましたー
太陽が眩しく輝いてますね~
私のモニターが明るすぎるのか、疲れ目なのかすごく眩しいです笑
Commented by life-lx3 at 2009-06-11 23:37
*aloha-skywardさん

すごく夕日に照らされて砂がきれいだったんですよ^^
ちょうど目線の高さに太陽があって、一番眩しかったときですね笑
見つけちゃいましたかぁw
嬉しい言葉ありがとうございます^^
Commented by life-lx3 at 2009-06-11 23:45
*りんりん丸さん

そうなんですよねー^^波打ち際にあるんです笑
おそらくお参りはしてなかったと思います^^
ここの砂は綺麗なんですよ~
ここじゃないんですが、もう少し先の砂浜は鳴き砂で有名なんですよー
砂を踏むキュキュって音が鳴るんです
夕陽に感嘆&P☆ありがとうございます^^
Commented by life-lx3 at 2009-06-11 23:50
*akiさん

僕も最初見たときは驚きましたねー^^こんな所に!?
その先にある岩を奉ってる為だと思います
す--ごく眩しかったです笑
たぶんakiさんのモニターも目も正常だと思います^^
なるべく太陽を直接見ないようにお願いします笑
<< 絵空。 大きく振りかぶって、わがままを... >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.