- Pray for Japan -

White bridge.
e0158677_0439100.jpg


虹にのせて。

阿蘇 大観峰より

*

雲海写真は、枚数が多すぎて・・・只今厳選中です笑


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-05-06 00:20 | - 空/the sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-05-06 00:52 x
わぁ♪凄いですね~
白い虹? 初めて見ました^^
虹を見るのも何十年ぶりです!
いつか撮りたいと思っていましたがなかなか現われてくれなくて笑
雲海の写真も楽しみにしています^^
Commented by life-lx3 at 2009-05-06 01:00
kintoさん

これがこのカメラを買って、初虹です!^^
そうなんですよねーなかなか出会えないんですよね
少し色が付いてるようですが、僕には白に見えたので笑
はい^^雲海はもう少々お待ち下さい
Commented by aloha-skyward at 2009-05-06 02:10
凄いっ!私も初めてです、白い虹(・∀・)
色々な条件が重ならないとこんな情景には出会えないんでしょうねぇ・・・(羨
雲海の写真も楽しみにしています!v(ゝc_,・。)o
Commented by aobasho at 2009-05-06 05:31
これはたぶん 二時ごろだね
Commented by life-lx3 at 2009-05-06 09:08
aloha-skywardさん

白い虹ってなんか素敵ですよね
とにかく霧がすごかったです笑
行きは、真っ暗な上にすごい霧で視界が2mくらいしかありませんでしたね~
雲海が運んできた虹ですね^^
少しでも雲海の魅力が伝わればいいなぁ~っと厳選しております笑
Commented by life-lx3 at 2009-05-06 09:11
aobashoさん

思わず笑ってしまいました笑
タイトルは、虹頃がよかったですねw
ちなみに、この虹を見たのがAM7:25でしたよ
眠さも吹き飛びましたね
Commented by りんりん丸 at 2009-05-06 16:35 x
あ~ん!!
これはパソコンで観たい~~~(≧▽≦)
(只今携帯から閲覧中)
携帯の画面でも全体像はわかるのだけど、もっとじっくり見てみたい…そんな写真ですね!^^
Commented by life-lx3 at 2009-05-06 23:10
りんりん丸さん

携帯からの閲覧ありがとうございます^^
そう言って貰えると嬉しいです!
是非、PCからもご覧下さいね~
<< 茜色の残照。 Starlike. >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.