- Pray for Japan -

11,152日目の夕景。
e0158677_0432959.jpg

展望台より。
miniature風。




e0158677_0251492.jpg





e0158677_0252710.jpg

GW初日の夕焼け。

早速、渋滞でグッタリされた方。
今日はのんびりしていた人。
お仕事をがんばったーって人。
お疲れさま。

また今日もいい日でありますように。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-05-03 00:45 | - 空/the sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-05-03 01:05 x
かっこいい夕景ですね!
黒い雲も迫力があっていいですね~^^
11,152日って??
ミニチュア風も面白いですね^^
Commented by life-lx3 at 2009-05-03 01:21
kintoさん

ありがとうございます^^すごく絵になる夕景でしたねー
ここからの夕焼けが一番面白いです
ここの展望台は、だいたい誰もいないので毎回独り占め状態です笑
ミニチュア風にするのが自分の中で流行ってるみたいです^^
これからもちょくちょく登場すると思いますw
タイトルは、生まれてから今日までです笑
Commented by kamera_life at 2009-05-03 12:00
ミニチュア風いいですね~(*'v'*)ノミニカ―を置いて走らせたいです(笑)

迫り来るような迫力のある雲と優しい色が交じり合って素敵な絵のような夕焼け・・・綺麗☆

自然の色の魅力をまた一つ見せて頂きました(*´∀`*)
Commented by life-lx3 at 2009-05-03 18:35
ゆきむしさん

ミニカー置いて走らせたいですねー^^
車は小さすぎて走ってる感じは出せませんでした笑
いろんな模様、形の雲が集まってる夕焼けで、
ほんとに絵のような感じで綺麗でしたね
嬉しい言葉ありがとうございます^^
Commented by aobasho at 2009-05-03 21:39
夕陽には、RCの 「スロ-バラ-ド」 が合いそうです
Commented by life-lx3 at 2009-05-03 21:58
aobashoさん

いいですねー
対談番組で、サンボの山口さんとセッションしたのを今でも覚えてます
かっこいいです
いい曲です
<< スカイロード。 帰り道、天使が微笑む。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.