- Pray for Japan -

miniature。
e0158677_042083.jpg

船が海に浮かぶ風景。




e0158677_124144.jpg

街が起き出す風景。




e0158677_8373542.jpg

ある街の日常。




e0158677_8374937.jpg

キラキラ光る。

miniature風。




にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-25 01:07 | - 風景/scenery | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by ともすけ at 2009-04-25 02:02 x
ANAの機内誌でミニチュア風の
写真を良く目にしますが、
プロにしか出来ないものと
思ってました。

特別な方法で撮影?
それとも撮った後に加工?

同じカメラを持つ身として気になります。
Commented by life-lx3 at 2009-04-25 09:00
ともすけさん

僕も特別な機材を使ってプロにしか出来ないと思ってました笑
すべて普通に撮った写真を加工しました
なんとなくミニチュアっぽく見えるから不思議ですw
LX3でこんな写真が撮れたら面白いですよねー
Commented by kamera_life at 2009-04-25 11:59
おぉ~☆どれもカッコイイですね(*'v'*)ノ夜景のミニチュアほんとに綺麗で見とれちゃいました♪

車がミニカ―みたいで不思議な世界を覗いているみたい(*´∀`*)
Commented by life-lx3 at 2009-04-25 15:16
ゆきむしさん

ありがとうございます^^
思った以上にミニチュア風に見えるのに自分がびっくりしてます笑
ほんとにミニカーみたいですよねー
夜景は、元の写真と雰囲気がガラッと変わりました^^
これは面白くてハマりそうです笑
写真としては邪道ですが・・^^;
Commented by りんりん丸 at 2009-04-26 14:47 x
ああ~~こういう写真を極めてらっしゃる方もいるんですよね!
人間の視覚って、不思議ですよね・・・^^;
本物なのにおもちゃっぽく見えるってどうしてなんだろう~~
☆♪

Commented by life-lx3 at 2009-04-27 22:05
りんりん丸さん

コメントが遅くなり申し訳ありません。
こういう写真を専門にしている方いますよねー
今回改めて、人間の視覚のおもしろさを実感しましたね^^
ほんとに不思議ですね~~
<< 嫁ぐ日。 空を読む。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.