- Pray for Japan -

空を読む。
e0158677_0205583.jpg




e0158677_010482.jpg




e0158677_0101950.jpg




e0158677_0244625.jpg

こんな空だったかなぁと思い出す。

空を読む。



『やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、ずっとずっと 心にこだまする』
マザー・テレサ




にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-24 00:39 | - 花/flower | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by kamera_life at 2009-04-24 20:00 x
どれも味があって素敵です~☆アロエの影が眩しいお天気を想像させてくれるよう(*´∀`*)

お花の赤と緑の配分も絶妙でカッコイイなぁ♪
Commented by りんりん丸 at 2009-04-24 20:48 x
ああ~~~。。。。
マザー・テレサの言葉。
本当にそうだねって思ってしまった。
そして、そういう言葉は、思い出す度にココロを温めてくれるんだよね。
ぽち^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-25 01:14
ゆきむしさん

アロエはベランダから存在をアピールしてるみたいでしたね^^
最高にいい天気でしたよ~
赤ツツジは、マンションの花壇で夕日に照らされてて美しかったので^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-25 01:19
りんりん丸さん

そうですよね~ココロを温めてくれますよね
この言葉を見たとき、僕もそうだなぁ~って納得しましたね
優しい気持ちと感謝の気持ちを忘れてはだめですね^^
<< miniature。 夕日からの招待状。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.