- Pray for Japan -

思い出そらそら~霜月の空~

e0158677_0165555.jpg

11月に見た空。

11月は何があったかなぁ~

カメラを手にして、ブログを始めたころだなぁ。



お花見記事ブログトーナメント4回戦で散りましたwm(_ _)m"Thanksでした☆"

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by Life-lx3 | 2009-04-21 00:34 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by aobasho at 2009-04-21 16:37
ト-ナメント、どうやったら良いか解らんかった、ゴメンネ。。
Commented by りんりん丸 at 2009-04-21 20:55 x
今日は窓の外にこんな風な綺麗な雲が出ていました。
で、無理矢理外に出たら、すごく暑くて、倒れそうでした・・・・^^;
Commented by life-lx3 at 2009-04-21 23:45
aobashoさん

いやいや、そんな謝らなくてもいいですよ^^
そのお気持ちだけで、すごく嬉しいです!ありがとうございます^^

皆さんの応援で4回戦まで残れただけで大満足です!m(_ _)m
Commented by life-lx3 at 2009-04-21 23:50
りんりん丸さん

綺麗な雲が出てたんですね~
今日は暑かったですね~こんなに急に暑くなると体もついていけませんよね
気を付けて下さいねー
<< 空を感じる。 海へ続く灯り。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.