- Pray for Japan -

この青空にピースサイン。
e0158677_035522.jpg

『空はどんな人の上でも青い』~ある映画の一節より。

思わずpeace signをしたくなった空。

GO!



お花見記事ブログトーナメント参加してます^^3回戦へ・・・m(_ _)m"Thanks☆"

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-18 00:23 | - 青空/blue sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by kamera_life at 2009-04-18 21:42
わぉ~☆清々しい!私も思わず画面に向かいピースサイン(笑)

綺麗な青空に飛行機雲♪嫌なことも忘れてしまいそうな美しい景色です(*'v'*)ノ

空はどんな人の上でも青い・・・素敵な言葉ですね(*´∀`*)
Commented by kinto at 2009-04-18 22:35 x
スッキリ気持ちよく晴れた空ですね!
飛行機雲も小さいけど元気!って感じですね♪
心の中でピースサインしました!
Commented by りんりん丸 at 2009-04-18 22:56 x
いい言葉だね^^
ピースサインとはお上品な。
私だったら、両腕を天高く振り上げて『V!!』かな。
(はい、昔懐かし『YMCA』のノリで(笑))
それとも握り拳を猪木さんみたいに、ダァーッて突き上げちゃおうかな(笑)
Commented by life-lx3 at 2009-04-19 00:42
ゆきむしさん

ピースサイン!!嬉しいです~~~ありがとうございます^^
かなり高い所を飛んでいたのでがんばって手を伸ばしてズームしましたがこれが限界でした笑
この言葉は好きな言葉ですね、いつかは平和な時が訪れ、みんながこんな気持ちになれたらいいですね^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-19 00:47
kintoさん

心の中でピースサイン!!いやぁ~嬉しいです~~ありがとうございます^^
飛行機雲なんですが、すぐ消えて雲のあとは全然残ってなかったです
こんな雲もあるんですね~でも元気が出る空と飛行機雲でしたね^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-19 00:54
りんりん丸さん

当たり前の言葉なんですが、こうやって言葉にするとグッと思いが増しますよね^^
ダァーッ!!いいですねぇ~~笑
なんか体育大会でクラスが団結して決勝戦を戦う前を思い出しましたw
天高くV!!みんなで一斉にやりたいですね^^
もちろん『YMCA』のノリで笑
<< 283枚の夕鏡。 空を見上げる。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.