- Pray for Japan -

青空満タン。
e0158677_0413812.jpg

今日は、役所に行って帰りに現場の様子を見に行った。
上に広がる空が青かったなぁ。

ちなみにここの現場は来週竣工予定。
建築工事はほぼ終わり、あとは機器の設置を残す。




e0158677_0175398.jpg

このあたりはまだまだ自然がありますね。



お花見記事ブログトーナメント参加してみました^^

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-16 00:31 | - 青空/blue sky | Comments(8) | BLOG TOP
Commented by hanatominto at 2009-04-16 11:38
わー!
気持ちいい!

はじめまして
で唐突にすみません
【青空満タン】 ステキデス♪
お写真また見せてください^^)V
Commented by りんりん丸 at 2009-04-16 13:47 x
すっきりくっきり青空ですね~~^^
ん?Lifeさんて、そういうお仕事されてるんですか。
青と赤のコントラストが爽やかでいいですね~~^^
P☆

Commented by kamera_life at 2009-04-16 20:20
1枚目日本じゃないみたいなイメージしました(*'v'*)ノ側には海があるような妄想中です(笑)

2枚目は白いフェンスがパッと目に入って爽やかが脳裏に広がりました☆

どちらも素敵な空が広がっていますね(*´∀`*)
Commented by kinto at 2009-04-16 21:56 x
すっきりした気持ちのいい空ですね^^
フェンスの向こうの緑も爽やかで、何だかワクワクします^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-16 22:22
hanatomintoさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
ほんとに満タン!って感じの空でしたので、スタンド繋がりで笑
嬉しい言葉ありがとうございます!
また、気軽に遊びに来て下さい^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-16 22:27
りんりん丸さん

気持ちの良いすっきりした空でしたね~
妙に赤が綺麗だったので一緒に撮ってみましたw
建物の設計の仕事をしております^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-16 22:36
ゆきむしさん

嬉しいですね~外国のスタンドってどこか格好いいんですよね~
海を妄想されたのですね^^海のよこにあるスタンドいいですね~
実際は川がたくさんありますw
空もフェンスに閉じこめようと思ったのですが、空が大きすぎて無理でした笑
Commented by life-lx3 at 2009-04-16 22:41
kintoさん

ほんとに気持ちのいい空でした!
空が青いせいかフェンスの向こうの緑がすごく爽やかに見えましたねー
元気でますよね~^^
<< 空を見上げる。 キラキラネオンで夕焼ける。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.