- Pray for Japan -

キラキラネオンで夕焼ける。
e0158677_0175378.jpg

思いもよらぬ美しい空模様に
買い物袋そっちのけで空を見る。
クラクション鳴らされる笑


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-15 00:38 | - 空/the sky | Comments(7) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-04-15 17:30 x
うわ~~~ちょっとこれ綺麗過ぎじゃない?!^^;
こんなんに出くわしたら、私だって買い物袋放り投げて写真撮っちゃうわ!(笑)
クラクションも耳に入らんわ多分(//▽//)
ぽちっ!!

Commented by kamera_life at 2009-04-15 20:05 x
ちょっとメルヘンで可愛らしいです人´Д`*)トイザラ○のロゴがまたなんとも良いアクセントに♪

これはそっちのけでクラクション鳴らされても(笑)見たい景色です~☆
Commented by kinto at 2009-04-15 22:21 x
綺麗な空ですね~~
こんな色ってなかなか見られないですよね♪
クラクション私もたまに鳴らされます^^;
写真に夢中になってるとびっくりして心臓止まりそうになっちゃう笑
Commented by kinto at 2009-04-15 22:34 x
すみませんっ!
きっと「私も」じゃなくて「私は」ですね^^;
失礼しました~(+o+)
Commented by life-lx3 at 2009-04-16 00:47
りんりん丸さん

ありがとうございます^^
買い物袋放り投げて撮っちゃいますよね笑
建物から出た瞬間びっくりしましたねーこの空には!
綺麗でしたね~
車には気を付けないとだめですね^^;
Commented by life-lx3 at 2009-04-16 00:53
ゆきむしさん

メルヘンとは嬉しいですね^^ありがとうございます!
トイザラ○はカラフルだったので意外と目立ってましたね~
この年になってもトイザラ○に行くとテンションが上がります笑
クラクション鳴らされてもまたこの空みたいです^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-16 00:57
kintoさん

なかなか見られない色ですよね~感動すらありましたね^^
僕もクラクションよく鳴らされますw
平気で道にはみ出して撮ったりするときがありますので^^;
あれはびっくりしますよね~
<< 青空満タン。 青空デジャヴ。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.