- Pray for Japan -

青空デジャヴ。
e0158677_0114321.jpg

Time of Saturday

このシチュエーション見たことあるな~とデジャヴを感じることがたまにある。
ほんとに体験したのか、夢で見たのか、とても不思議な感覚。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-14 00:23 | - 青空/blue sky | Comments(6) | BLOG TOP
Commented by りんりん丸 at 2009-04-14 09:22 x
あります、あります。
一人心の中で混乱することも。
夢の中でもよくデジャウ感じますね(笑)
あ、ここ前も夢の中で来たことあるな~とか冷静に感じたりして^^
P☆♪

Commented by kamera_life at 2009-04-14 12:18 x
そういうことありますよね(*´∀`*)すっごく考えるんだけど考えれば考えるほどわからなくなったり(笑)

とても気持ちよい場所ですね☆空が青くて広くて素敵な1枚です(*'v'*)ノ

現実はちょっと遠いので私も夢でここへ行ってみたいなぁ♪
Commented by kinto at 2009-04-14 22:18 x
デジャヴって不思議ですよね~
でもそういう感覚って好きです^^
思いきり深呼吸したくなる空ですね♪
元気が湧いてきます^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-15 01:05
りんりん丸さん

ありますよねー^^
確かに混乱しますね~
夢の中でもありますねー!何かのメッセージなのでしょうかね~?^^
考えれば考えるほど不思議ですw
Commented by life-lx3 at 2009-04-15 01:12
ゆきむしさん

やっぱり皆さんあるんですねー^^
そうなんですよね~考えれば考えるほどわからなくなります笑
ここは周りに高い建物がないので、とても空が広くて気持ちがいいですねー
犬が気持ちよさそうに走り回ってました
じゃぁ今度、夢でこの風景のデジャヴを感じるかもしれませんねぇ^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-15 01:20
kintoさん

僕もここに行くと元気が湧いてきますー
空から元気を貰ってるんですかね^^
デジャヴは不思議ですよね
きっと深く考えたら駄目なんでしょうねw今度からデジャヴを楽しんでみようと思います^^
<< キラキラネオンで夕焼ける。 今日におはよう。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.