- Pray for Japan -

今日におはよう。
e0158677_1314958.jpg

AM6:09
強烈な朝日で始まる。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-13 00:23 | - 風景/scenery | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by kamera_life at 2009-04-13 09:05 x
朝焼けですかぁ(*´∀`*)綺麗ですね~♪
綺麗さの中に朝特有の力強さが共存していて元気の出るお写真☆

よし!今日も一日ガンバロウ☆と思えるかっこいい1枚です(*'v'*)ノ
Commented by りんりん丸 at 2009-04-13 17:01 x
朝日とは思えない熟成感ありますね~~~
なにやら電柱の上に乗っかって見えるので、ちょっとインパクト大の街頭にも見えるし、世界に一つだけのキャンドルにも見えます。

Commented by life-lx3 at 2009-04-13 22:55
ゆきむしさん

坂を登ったらちょうど出てきて、急いで車を止めました笑
静かな空に力強い太陽でしたねー
1日がんばろう!って思っちゃいますよねー!
早起きしてよかったなぁって思う瞬間ですね
嬉しい言葉ありがとうございます^^
Commented by life-lx3 at 2009-04-13 23:06
りんりん丸さん

なるほど~かなり熟成した感じですね^^
電柱!?ほんとですね~言われて気づきました笑
ちょうど太陽の下に電柱らしきものが!!
キャンドル格好いいですね~
<< 青空デジャヴ。 ま~るい空。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.