- Pray for Japan -

兎、月へ帰る。
e0158677_095054.jpg

今日は綺麗な満月。
あなたの街の空にも綺麗なお月様は出ていますか。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-10 00:22 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-04-10 18:31 x
昨日は見事な月でしたね~
こっちはちょっと不気味なオレンジ満月でしたけど^^;
月って見る場所によって色が違うのかしら・・・?
うっすら染まった空に浮かぶ月が素敵ですね~
今日はこんな月が見たいな~(^-^)
Commented by りんりん丸 at 2009-04-10 21:21 x
兎が、というより、そこに映っている鳥さんが今から帰るみたいに見えます。
はい。
Commented by life-lx3 at 2009-04-11 10:21
kintoさん

見事な月でしたね!
昨日の月はオレンジな満月でしたよー
オレンジの月ってなんか不思議ですよね笑
この日はオレンジではなかったですね~場所によって違うんですかね?^^
今日も天気がいいので月が見れそうですね
Commented by life-lx3 at 2009-04-11 10:24
りんりん丸さん

確かに笑
ちょうど鳥たちが家路についてましたねー
この少し前に大群が目の前を飛んで行きましたよ
そちらもお月様出ていたのですね~^^
<< 水面を泳ぐ。 砂浜から空を眺めてるらくがき。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.