- Pray for Japan -

砂浜から空を眺めてるらくがき。
e0158677_034042.jpg

ちっちゃい頃
何も考えずにやってたことも
今はなんだか勇気がいる。


砂浜で見つけたドラえもん笑
何故か怒ってる?ドラえもん笑
何があったのかなぁ
きっと嫌なことでもあったんだろうなぁ
誰かが残したらくがき。



e0158677_0212052.jpg

せっかくの灯台が工事中。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へいつも温かい応援のぽちっ、本当にありがとうございます☆m(_ _ )m


by life-lx3 | 2009-04-09 00:25 | - 空/the sky | Comments(4) | BLOG TOP
Commented by kinto at 2009-04-09 01:08 x
わぁ♪ 海! 空! 砂浜~♪
ますます海に行きたくなります^^
怒ってるドラえもん笑えますね~
灯台の写真も素敵です^^
足もとに咲いてる花がかわいいですね☆彡
Commented by kamera_life at 2009-04-09 08:23 x
ほんと!怒ってる・・・(笑)
でもとっても上手かも(´∀`)

こんな落書き見つけたらとりあえず笑って撮りますね♪あはは☆

灯台は工事中なのにそれを感じさせない素敵な1枚です(*'v'*)ノ
Commented by life-lx3 at 2009-04-09 22:54
kintoさん

海行きたくなりましたかぁー^^そう言って頂けると嬉しいですねぇ
怒ってるドラえもん笑えますよね~
こんなドラえもん見たことないですもん笑
灯台の下はこの白い花で埋め尽くされてましたねー
何の花だったんだろう笑
Commented by life-lx3 at 2009-04-09 23:00
ゆきむしさん

すごく上手ですよねー笑
しかも怒ってるってのにひかれてw
笑ってしまいましたね^^
灯台は、工事中じゃなかったら一面青い海が眺められたんですが・・
残念でしたぁ~
でもそう言う風に言って頂けると撮ってよかったです!
ありがとうございます^^
<< 兎、月へ帰る。 空の青、海の青。 >>

XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

Copyright ©2008-2011 Life All Rights Reserved.